スマートフォン版はこちら

十条堀江クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十条堀江クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「十条堀江クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0031
住所 東京都北区十条仲原2-10-20
電話番号 03-3905-1862
診療科目 内科,呼吸器科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十条堀江クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あやん さん / 2011/05/02
以前住んでいた家が近所で、風邪をひくたびに通っていました。こじんまりとした個人病院という雰囲気ですが、病院自体もとてもきれいで、先生もすごく感じのいい方です。 薬は漢方を推奨しているようで、基本的には漢方が処方されるのもうれしいです。 またぜんそくの治療にも力を入れているので、ぜんそく持ちの旦那もお世話になっていました。 駅から少し遠いですが、十条の商店街の途中にあるので、いろんなお店を見ながら楽しく通院できると思いますよ。
 
 


 

十条堀江クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浮間中央病院 東京都北区赤羽北2-21-19
南原内科クリニック 東京都北区赤羽北2-26-11
北赤羽内科医院 東京都北区赤羽北2-31-16 アクトピア北赤羽壱番館111
あおぞらクリニック 東京都北区西ケ原4-2-19
野沢医院 東京都北区志茂2-18-8
井上医院 東京都北区豊島8-23-21
碓井医院 東京都北区滝野川7-17-6
東京メディカルクリニック 東京都北区滝野川6-14-9 東京先端医療モールビル内
カネタカ産婦人科 東京都北区上十条2-8-10
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • marimochanさん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    今井皮フ形成外科クリニックへお世話になりました・綺麗なクリニックで中に入ってびっくりしました・ペンションのロビーのような斬新でモダンで女性的で美しいのです・白っぱくて明るくて良いですね・おトイレも清潔でした・若い先生でした・優しくて喋り方が丁寧で聞きやすく相談しやすかったです・診察室も個室でおしゃれでした・緊張もなくなります・違うお話もしてしまったくらい楽しい診察でした・立川駅の南方から行くと近いです・歩いて5分くらいです
  • こんこんさん
    町田ながほり眼科 口コミ
    もう二度と行きたくありません。

    受付、検査の方はとても感じがよく好感を抱いたのですが…

    ドクターの高圧的な態度には、泣きそうになりました。
    説明もきちんとせず、どうするの?
    と聞かれても困ります。
    医は仁術、もう一度学んで欲しいです。
  • nozawaさん
    昭和大学歯科病院 口コミ
    親知らずの抜歯で行きましたが、初回以外は予約しても待ち時間が長いです。(15?30分)また、大学院生が治療するので、時間がかかるし緊急の対応ができません。抜歯後2?3回様子を見せに行くのですがちょっと消毒をするだけでほんの1分ぐらいのために電車で何十分もかけてさらに病院で何分も待って・・・というのが疲れます。
    技術、対応ともにあんまり良くないです。たぶん歯科病院では大きな手術以外はほとんど研修医が担当だと思います。
  • じーなさん
    荻窪病院 口コミ
    大きめの総合病院です。受付がカード式(初診時は窓口で)になっていたり、患者さんの呼び出しも番号の案内板などを利用されているなど、システム化されていて便利です。待合室も広くソファもたくさん置いてあり清潔。さまざまな検査機器も設備されているようで、精密な検査をしてもらうことも可能です。私はMRIやCTをとっていただきました。地元の人たちが大勢来院されているので、安心してかかれる病院のひとつだと思います。
  • ヤマダーさん
    医療法人社団はなぶさ会 島村記念病院 口コミ
    子供の予防接種で島村記念病院を利用しました。
    移転してきたばかりで建物は新しくてキレイです。一般の外来と、小児科の外来の待合所が別々に用意されているので、他の人の病気がうつる心配もあまりありません。予防接種・乳児健診は時間枠が別に設けられていて、病児との接触がないように完全予約制となっています。授乳・オムツ替えができる場所も用意されているので便利です。病児の外来はインターネットで前日・当日に予約をとることができるので、ケータイなどで予約して、待ち時間もほとんどなく診てもらえます。
    小児科の先生は女医さんで、手際よく処置してくれます。看護師さんもテキパキ働いていて、優しいです。わからないことなど、質問や相談も聞いてくれます。今後もこちらの病院でお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十条堀江クリニックの口コミ詳細ページ上部へ